nikki! nikki!

吾輩は冒険家である

プリンお姉に出会った話

 

うそ!ブログ開設してから1年も経ってる!

 

その間、なんと投稿1件。

信じられない!1歳年取って来年30だわい!

 

自分の飽き性加減にうんざりしつつ

まあ、たいていのことこんな感じだよなと。

 

でも10月のわたしは

やる気に満ち溢れているわけでわけで(残り1日)

 

早速ブログを再開しました。

 

去年の投稿はなんか振り返ると

すんごい恥ずかしくなったから消しちゃった( ˘ω˘ )

よかった全然誰にも見られてなくて( ˘ω˘ )

 

心機一転、ゆるっと更新していこう。

背伸びせず、気取らず!

後から読んで死にたくなるのは自分だよ!

 

ということで、今日の帰り道に出会った

プリンお姉の話。

 

職場の位置的にも

派手な香水の人は珍しいんだけど

 

リアルプリンの香りをまとう女性がいた!!!

 

マジプリン!ちょっと固めのプリン!

いい意味で時代に逆行している感じの

(エンジェルハートみたいな)

懐かしさを感じる香りだった!

 

中学、高校のときにも

甘ったるい香水はあったけど

プリンはなかったかな?

ってことは甘ったるいカテゴリの最新モデル?

 

今朝はプロテインぶちまかしたり

線路に誰か落っこちて遅延したり

買ったばっかの本の栞を

リュックのチャックに巻き込んで

信じられないぐらいちぢれさせたり

 

あんまりツイてない1日だったけど

プリンお姉さんの甘い匂いで

ちょっと癒された。サンクスプリンお姉

 

 

よし、今回はブログ頑張るぞ〜

友達作るぞ〜(?)